スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都筑中央ボーイズ 本年度新入団生(第11期)体験会について

本年度、新中一の選手向けの体験会ですが、2月27日以降は毎週末、少人数制にて受付いたします。
毎週木曜日までに、下記のメールアドレスまでその週末の活動を御問い合わせ頂き、希望者が参加可能、且つ、
チームが受け入れ可能であれば、ご参加頂けます。又、既に体験に参加して頂いた方もご参加頂けます。
場合により、人数を制限させて頂く場合もございます。ご了承下さい。その他、詳細については、御問い合わせ頂いた際にご説明いたします。
奮ってご参加下さい。
御問い合わせメールアドレス

grand_slam@live.jp 西ノ坊まで

スポンサーサイト

第5回筑中央ボーイズ 11期(来春中学入学)向け練習体験会について

来る2月20日、第5回練習体験会を実施いたします。

来年の春から都筑中央ボーイズで硬式野球を始めたい選手、会長・前田幸長をはじめとするプロ野球、社会人野球、大学野球出身の経験豊かな指導者による質の高い指導により、高いレベルのプレーヤーを目指しましょう!!

日時:平成28年2月20日 午後1時 仲町台駅集合
場所:都筑中央ボーイズ 東方グラウンド

※今回の体験会は入団に関する物ではなく、あくまでも都筑中央ボーイズの練習、指導を体験して頂く物です。

※同日、参加された保護者の皆さんにチームの説明会を行ないます。こちらの説明会は過去に体験会に参加された保護者の皆さんも同日の選手の体験会の参加に関わり無くご参加頂けます。

※但し、チームの公式戦日程等の都合で、日取りが変更になる場合がございます。ご容赦下さい。
※当チームグラウンドの駐車場はご使用頂けません。仲町台駅まで当チームのバスが送迎いたしますので、お車でお越しの方は、仲町台駅付近の駐車場に車を止めて、当チームバスをご利用下さい。グラウンドに直接車でいらした方は、体験会参加をお断りする場合がございます。
※野球用具は現在使用されている道具で結構です。硬式用のバットはチーム所有の物をお貸しいたします。

※雨天等により延期・中止の場合20日当日の朝10時までに当チームfacebookページにて告知いたします。ご確認下さい。又、チーム都合で予定が変更になる場合、判明次第、お知らせ致しますので、ホームページ、Facebookともこまめに確認をお願い致します。

※概算の参加希望人数を把握する為、希望される選手のみ下記メールアドレスまでご一報下さい。頂いたメールに対し、返答は致しませんが、当日、集合場所までお越し頂ければ、体験会にご参加いただけます。

※必ず保護者の方、もしくは引率の方がご同行下さい。体験会中は東方グラウンドに留まっていただく様にお願い致します。

※過去に練習体験会にご参加頂いた選手もご参加頂けますが、初参加選手の人数により、ご参加頂けない場合がございます。過去に練習体験会にご参加頂いた方は、必ずその旨を、登録番号と共にメールに記載して下さい。又、都筑中央ボーイズに入団希望をお持ちでありながら、日程上の都合で体験会に参加が困難な選手がおりましたら、あわせてお知らせ下さい。
メールアドレス grand_slam@live.jp  西ノ坊(ニシノボウ)宛てまでお願い致します。ホームページのリンクからメールを頂いた方については、対応が遅れる可能性が御座います。必ず上記のメールアドレスまでお知らせ下さい

伊藤洋一郎監督 退任のお知らせ

2016年1月を持って、伊藤洋一郎監督が都筑中央ボーイズの監督を退任されました。

伊藤監督は2008年に監督に就任以来、熱心に選手を指導して下さいました。
在任中は第6期を関東ボーイズ優勝、ジャイアンツカップベスト8、第8期を春季全国大会に導く等、華々しい結果をチームにもたらしました。
又、昨年のドラフトでは伊藤監督が指導された5期山本ムサシ選手が横浜DNAベイスタースに育成選手としてドラフト指名されるなど、神奈川の中学硬式野球にしっかりとした足跡を残されました。

今般、監督ご自身の向上心から更なる高みを目指し、環境を変えて進んで行きたいとの希望から辞任し、チームを移籍される事となりました。チームとして、全力で慰留に努めましたが、ご意志は固く、残念ながら都筑中央ボーイズより旅立たれる事となりました。

伊藤監督、ここまで長い間、本当に有難う御座いました。新天地でのご活躍、祈念いたします。


後任の監督には2016年4月から、ここまで小学部の監督として指導された 都築克幸監督が就任される事となりました、

2月、3月中の監督として、新任の羽豆 恭監督が2ヶ月間、指導されます。都築監督は2001年 日大三高の1番バッターとして
打率571(甲子園史上二位)を記録し、優勝に大きく貢献、その年のドラフト会議で中日ドラゴンズから指名を受け、プロ入りいたしました。
2005年に引退後、2011年に発足した都筑中央ボーイズ小学部の監督に就任、2012年には全国大会初出場、翌2013年には全国制覇、
以来、7期(春夏)連続でチームを全国大会に導いている優れた監督です。
Facebook
小学部Link
カウンター
カテゴリ
最新記事
チーム紹介
協賛
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
予定表【部内限】
問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。