小山大会 準決勝惨敗 大会ベスト4

小山大会 惨敗 ベスト4

新Aチームで臨んだ小山大会。順調にコマを進めて、準決勝まで勝ち進みましたが、
雨が降る中、ホストチームである小山ボーイズの好投手に完全に抑えこまれ、5対0で惨敗。
初の公式戦はベスト4という形で終わりました。

尚、敢闘賞に我がチームから、投手の高松屋くんが選ばれました(^^)/☆

必勝を期して挑んだが。。

悔しい結果となってしまいました(≧口≦)

そして

地道に努力してきた高松屋くん。敢闘賞本当におめでとう!


(写真は敢闘賞の高松屋くん)

 準々決勝

8/27 (栃木・白鴎大学球場)
vsいわきボーイズ戦

いわき  0000020   2
都筑中央 101020× 4

P・高松屋
C・山田
三塁打・山田




準決勝 (同日・同グランド)

vs小山ボーイズ戦

都筑中央 0000000   0
小山   202001× 5

P・鈴木-木村-吉田
C・山田 

   

尚、我がチームと対戦した小山ボーイズさんが、決勝で7対4で勝利し

見事優勝致しました。小山ボーイズさん、おめでとうございます。

いわきボーイズ、小山ボーイズの皆様、並びに大会関係者の皆様有り難うございました。

小山市長杯.関東中学硬式野球大会

公式戦スタート!

 ついに、10期生の公式戦がはじまり、公式戦第一弾は栃木県小山市主催の小山大会からとなりました。
OP戦や合宿などで、準備してきたみんなの努力の成果を出す時です。
都筑中央ボーイズの誇りを胸にてっぺん目指して頑張ろうぜ!

(写真は開会式の様子)

一回戦、二回戦は、順調に勝ち進む事ができました。

順調にベスト8まで勝ち進んだ選手達。

準決勝も気を抜かず、勝ち抜いていこう!

  🔶試合結果🔶

 小山市長杯・関東中学硬式野球大会

  8/19   一回戦  (栃木県・小山南高校グランド) 
  vs北杜ボーイズ戦

    北杜   00000    0  
    都筑中央 0242× 8

   5回コールド勝ち

      P・鈴木-高松屋
      C・山田
      二塁打・佐野


   8/20     二回戦  (古河市民球場)
    vs上三川ボーイズ戦

     都筑中央  1002030    6
     上三川   1000000    1

       P・高松屋-木村
       C・山田
       三塁打・前田(ジ)


※小山市民の皆様はじめ、大会関係者の皆様、北杜ボーイズ、上三川ボーイズの皆様、そして、いつも影で支えてくださっている父母の皆様、本当にありがとうございました。

卒団記念試合 in 東京ドーム

9期生卒団式 in 東京ドーム
 毎年恒例となりました、我が都筑中央ボーイズの卒団記念試合を2016年8月吉日、東京ドームで行いました。
ホテルを貸し切った卒団式より『選手に思い出となるものを』との会長の意向により、我がチームでは、毎年東京ドームを貸し切らせて頂き、紅白戦を行っています。



 紅白戦は2試合行い、第一試合は卒団生vs2年生で行いました。
序盤は、2年生のシャープなバッチングでチャンスをものにし、リードをするも、中盤以降、卒団生の意地を魅せ徐々に追いつき最後は貫禄を見せつける結果となりました。

 そして、第2試合は、コーチ陣vs卒団生。
コーチ陣も、現役時代のユニフォームでガチンコ勝負が行われました。

 すべてのコーチが手を抜くことなく行われたガチンコ勝負。
一球、一球にみんなの思いが詰まっていて、とても感動的でした。

いつか、このドームにプロとして帰って来いよ!

頑張れ、9期生!
頑張れ、我が都筑中央ボーイズの選手達よ!



(現役時代のユニフォームの都築監督と前田会長)


(左に門倉コーチ、右に前田会長)

続きを読む

【練習試合】 vs 山梨ふじやまボーイズ

7月31日(日)、昨日続き2日連続となるOP戦を山梨遠征にて行いました。


◇練習試合◇ 
vs  山梨ふじやまボーイズ
   山梨県桂町町営グランド

 ◇第一試合

  都筑中央 0100010    2
  ふじやま 0001010    2

  P・鈴木ー木村ー吉田
  C・山田
  二塁打/山田・浅見・前田(ジ)



 ◇第二試合

  ふじやま 0000020   2
  都筑中央 002401× 7

  P・高松屋ー御園ー小林
  C・山田ー上野
  二塁打/及川  三塁打/野村



 ◇第三試合  ※時間切れ、6回で終了

  都筑中央  004000    4
  ふじやま  000020    2

  P・美濃部ー横山ー小林ー山田
  C・山田ー村田
  二塁打/山田  三塁打/前田(ジ)


※山梨ふじやまボーイズの皆様大変世話になりました。有り難う御座います。
 応援に駆け付けて下さった父母の皆様、お疲れ様でした。。

【練習試合】vs 横浜緑ボーイズ戦

🔶OP試合結果🔶

8月13日   立花学園高校専用グランド

vs横浜緑ボーイズ

旧Aチーム(三年・二年混合戦)

第一試合

都筑中央 0000041   5

横浜緑  0002020   4

P・鈴木-佐藤

C・山田

二塁打/前田(聖)・栗栖

第二試合

新Aチーム(二年生戦)

都筑中央 1004100   6

横浜緑  1000000   1

P・高松屋-木村

C・山田

三塁打・才津、山田、枯木

前大会でも対戦した、同地域強豪の緑ボーイズさんと練習試合を行いました。お互いに次の大会を見据えた最終確認のOP戦。課題も確認しながら、いい試合をすることができました。

緑ボーイズの皆様、本当にありがとうございました。そしてお互い頑張りましょう!

Facebook
小学部Link
チーム紹介
カテゴリ
公式試合結果
○--- 平成27年度 ---○
○--- 平成26年度 ---○
○--- 平成25年度 ---○
○--- 平成24年度 ---○
○--- 平成23年度 ---○
○--- 平成22年度 ---○
問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示
リンク
協賛
天気予報

QRコード
QR
予定表【部内限】