FC2ブログ

都筑中央ボーイズ 2020年度(15期)新入団選手の募集、並びに、練習体験の募集について

都筑中央ボーイズでは2020年に新中学一年生となる選手の募集、練習体験の募集を開始いたします。

 都筑中央ボーイズは、会長の前田幸長をはじめ、プロ野球OB、又、社会人野球にて長きに渡り活躍した選手が指導者として活動しており、野球に対する正しい理解、正しい技術、考え方の継承、又、野球を通じて、たくましい人格の育成を目指しております。

開始時期:
・週末練習は2019年11月より開始、希望者1名より随時受け付けます。単に練習体験会ではなく、中学生の通常の練習に参加して頂く形で体験をして頂きます。保護者の方にはチームの説明をいたします。参加ご希望の方は下記メールアドレスまで

都筑中央ボーイズ体験会事務局 tsuzukigiants.taiken@gmail.com

メール表題:  選手名-体験会参加希望
・選手氏名
・現在の所属チーム
・保護者氏名
・練習参加を希望する日

を明記の上お申込みください。ご希望の日の練習予定をお知らせ致します。チームの予定によりご希望の日に練習にご参加頂けない場合がございます。ご了承下さい。

・平日練習について
平日練習にもご参加頂けます。平日練習は通常、火曜日から金曜日の放課後、当チーム東方グラウンドに来れる時間から午後7時まで行われます。ただし保護者の方へのチーム説明はありません。平日練習も週末練習同様、体験会事務局メールアドレスまでお申し込み下さい。ご希望の日の練習参加受け入れの可否についてお知らせ致します。
その他練習体験に関するお問い合わせも

都筑中央ボーイズ体験会事務局 tsuzukigiants.taiken@gmail.com


へお願い致します。ホームページのリンクからメールを頂いた方については、対応が遅れる可能性が御座います。必ず上記のメールアドレスまでお知らせ下さい。 又、現在、お知り合いや先輩が都筑中央ボーイズに所属している場合でも、必ず、保護者の方から直接ご連絡頂けます様、お願い申し上げます。管理の簡略化の為、ご理解の程お願い申し上げます。

・練習場所について
都筑中央ボーイズ 東方グラウンドとなります。

横浜市都筑区東方町1235 付近

駐車場の台数に限りがあり、週末練習はグラウンドの駐車場を利用して頂ける可能性が低く、その場合は付近の有料駐車場を利用して頂く形になります。平日練習では、グラウンドの駐車場に空きがあれば利用して頂けます。満車の場合には、付近の有料駐車場を利用して頂く形になります。又、路上駐車は厳禁となります。送迎時も路上ではなくグラウンドの駐車場に入れてからの乗降をチームのルールとしてますので、体験の方にも同様の対応をお願いする形になります。

募集人数:45人程度
募集人数に達し次第、募集を締め切る場合があります。ご了承ください。但し、入団希望選手多数となった場合には、別途調整いたします。
※野球用具は現在使用されている道具で結構です。硬式用のバットはチーム所有の物をお貸しいたします。
※雨天で練習中止の場合、体験の方に緊急にお知らせすることができないため、各ご家庭でご判断していただく形になります。
※必ず保護者の方、もしくは引率の方がご同行下さい。体験会中は東方グラウンドに留まっていただく様にお願い致します。

たくさんの参加をお待ちしております。
Facebook
小学部Link
カウンター
カテゴリ
最新記事
チーム紹介
協賛
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
予定表【部内限】
問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム