卒団記念試合 in 東京ドーム

9期生卒団式 in 東京ドーム
 毎年恒例となりました、我が都筑中央ボーイズの卒団記念試合を2016年8月吉日、東京ドームで行いました。
ホテルを貸し切った卒団式より『選手に思い出となるものを』との会長の意向により、我がチームでは、毎年東京ドームを貸し切らせて頂き、紅白戦を行っています。



 紅白戦は2試合行い、第一試合は卒団生vs2年生で行いました。
序盤は、2年生のシャープなバッチングでチャンスをものにし、リードをするも、中盤以降、卒団生の意地を魅せ徐々に追いつき最後は貫禄を見せつける結果となりました。

 そして、第2試合は、コーチ陣vs卒団生。
コーチ陣も、現役時代のユニフォームでガチンコ勝負が行われました。

 すべてのコーチが手を抜くことなく行われたガチンコ勝負。
一球、一球にみんなの思いが詰まっていて、とても感動的でした。

いつか、このドームにプロとして帰って来いよ!

頑張れ、9期生!
頑張れ、我が都筑中央ボーイズの選手達よ!



(現役時代のユニフォームの都築監督と前田会長)


(左に門倉コーチ、右に前田会長)

 
 卒団生vs門倉コーチ
 卒団生に一切の手抜きをせず、現役さながらの130キロ後半のストレートを投げ込む門倉コーチ。
 その手抜きのない投球が、卒団生への大きな贈り物でした。



  
 卒団生vs前田会長
  選手達との思い出を噛みしめるように一球一球投げ込む会長の投球は、とても感動的でした。


Facebook
小学部Link
カウンター
カテゴリ
最新記事
チーム紹介
協賛
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
予定表【部内限】
問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム