

小山大会 準決勝惨敗 大会ベスト4

小山大会 惨敗 ベスト4

新Aチームで臨んだ小山大会。順調にコマを進めて、準決勝まで勝ち進みましたが、
雨が降る中、ホストチームである小山ボーイズの好投手に完全に抑えこまれ、5対0で惨敗。
初の公式戦はベスト4という形で終わりました。

尚、敢闘賞に我がチームから、投手の高松屋くんが選ばれました(^^)/☆

必勝を期して挑んだが。。

悔しい結果となってしまいました(≧口≦)

そして

地道に努力してきた高松屋くん。敢闘賞本当におめでとう!


(写真は敢闘賞の高松屋くん)

 準々決勝

8/27 (栃木・白鴎大学球場)
vsいわきボーイズ戦

いわき  0000020   2
都筑中央 101020× 4

P・高松屋
C・山田
三塁打・山田




準決勝 (同日・同グランド)

vs小山ボーイズ戦

都筑中央 0000000   0
小山   202001× 5

P・鈴木-木村-吉田
C・山田 

   

尚、我がチームと対戦した小山ボーイズさんが、決勝で7対4で勝利し

見事優勝致しました。小山ボーイズさん、おめでとうございます。

いわきボーイズ、小山ボーイズの皆様、並びに大会関係者の皆様有り難うございました。

Facebook
小学部Link
カウンター
カテゴリ
最新記事
チーム紹介
協賛
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
予定表【部内限】
問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
